2015年

6月

15日

★”日常と食のコト”を楽しくするライフスタイルマガジン「ケノコト」に掲載していただきました!

”日常と食のコト”を楽しくするライフスタイルマガジンケノコト」に掲載していただきました!


「私の時間節約術~段取り上手になれるコツ」というテーマでプチコラムを書かせていただいています♪
かなりアナログ的な方法なのでちょっと恥ずかしいですが(笑)、ぜひご覧ください!

こちらです→★

この「ケノコト」は毎日がもっと楽しくなる、美味しくなるエッセンスを発信しているサイトです。
特別なことではなく、日々のちょっとしたことを愛おしく思えるようなお話やヒントがいっぱいです。
ついついありがたみを忘れがちですが、何でもない毎日こそが大切なんですよね(^^)

ママや女性に役立つワークショップの案内などもありますので、
ぜひサイトチェックをしてみてください。
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。